潰瘍性大腸炎 30代女子✩

潰瘍性大腸炎【UC】と付き合う日々( ;∀;)

初めまして☺


18歳で潰瘍性大腸炎と診断され、現在31歳



日本中のUC患者さんと情報交換できたらと思います。




かる-く自己紹介💕


enariと申します。


高校生の時に前触れもなく、突然下血(;・∀・)え?は?
痛みも何もなく、血、血、血 !
一体何が・・・


当時、高校生の私は、ただただびっくり( ゚Д゚)


病院へ…


潰瘍性大腸炎と診断。


????13年前はまだ世間に知れ渡ってない病名。
しかも治らないときた。国が指定した特定疾患の難病
一体なんやねーーーーーん


わたしの身体に死ぬまで付き合っていく恋人ができましたわ。
しかも、そのUC君ときたら超絶気分屋(-_-;)オツカレ


現在にいたるまで、甘やかしたら13年間、直腸で暮らしてる
直腸型の重症ですわ。【すべて甘やかしたわけではないよ】
びらんと粘液繰り返して何が楽しいんだか( ;∀;)



まあ、こんな感じです。


私自身は、お笑い、ネットフリックス、キャンプ、美容、大好き。


キライなのは仕事場。wwwwwwww


皆様よろしくお願いいたします。